底辺脱出に向けて何日目だこれ

だいぶ間が空いてしまった

 

Ruby on Railsやり始めてから一週間とちょっと

そこそこ進んだら道場コースとかいうのがあったので試しにやってみた

 

結果はお分かりの通りまっっっっっっっっっっっったくわからずぼろっぼろ

正直もう少しはわかると思ってたから少しというか思いっきり心が折れた

オレ才能無さすぎわろた(真顔)みたいな

 

でもやらなきゃな。。。みたいな感じで勉強再開するもあんまり頭に入らないし

仕事の方も色々あってそっちの事もしんどいし

別にこのままやめるのもいんじゃねってすこーしだけいつもの悪い癖が出てきた

 

エゴサしてたらみんな通った道らしいし

某れぐっさんのツイートで心が救われた

 

今はコースの半分ほど終わったからこのまま頑張ってみようと思う

 

今が踏ん張り時

将来の為に意地を見せる時。